Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

麺の力 ちゃんぽん

人間ドックを週明けに控えた週末、検便対策ということで、野菜をたらふく食べて便通を良くするというオペレーションを実行。
私は手軽に野菜を摂る場合、ローソンストアで買ってきた野菜クズをインスタントラーメンに入れて食べるのが好きなんですよね。
 
イメージ 1

というわけでサッポロ一番の麺の力シリーズから、本日はちゃんぽんを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

サッポロ一番のちゃんぽんはすっかり冬の定番になっているので、この「麺の力」版のちゃんぽんも安心して食べる事が出来そうです。
 
イメージ 3

スープの構成も今までとまったく一緒で、調味油と粉末スープの2袋構成。
 
イメージ 4

そのため出来上がりもまったく一緒…っていうか何で別途「麺の力」シリーズなんて起ち上げたんだろう?
もちもちとした麺も、今までのちゃんぽんと一緒ですからねぇ~ヽ(´ー`)ノ
まぁ、普通においしいからいいけど、謎だ…。

単に、新たなシリーズを起ち上げて、目立たせたかっただけなのかな?