Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

麺の力 中華そば

財務相、消費税上げ「各国の評価得た」 G20会見
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC12003_S3A011C1000000/

おいおい、なに言ってんだこのボケ老人は…自国民の評価は完全に無視ですか?
国民を犠牲にして外国に褒めてもらって、喜んでいるんじゃねぇよ!
っていうかG20は今、アメリカの財政と金融緩和出口論で頭がいっぱいでしょうに…。
そもそも、日本の消費税なんかに興味なんて持ってないんだよ。
そんな状態で評価を得たとか、ほんと馬っ鹿じゃねえの…。
腹立つなぁ~(´д`)

日本の政治家って、マジでどうしようもないね ┐(´ー`)┌
 
イメージ 1

といった感じで朝からイライラしつつもお腹は空くものなので、本日もローソンストアの野菜クズを使ったインスタントラーメンを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

そんな今回は、昨日に引き続き「麺の力」シリーズから、中華そばをチョイス。
私は、和歌山で食べてからというもの中華そばが大好きになりまして、あのサッパリとした辛さのスープが心地良くてクセになるんですよねぇ~。
コクのある醤油豚骨ベースのスープが、鷹の爪の辛味でとても食べやすくなっていて、とてもおいしいんです。
 
イメージ 3

麺の方も昨日の太麺とは違い、中華そばらしい細麺仕様となっております。
 
イメージ 4

スープの方は、液体スープが一袋。
「特製スープ」という文字が、期待感をそそります。
 
イメージ 5

あれれ?なんだこれ…(´д`)
麺がボソボソでおいしくないよ…しかも肝心な中華そば特有のさっぱりとしたピリ辛感も無いし…これはひどい
スープには醤油豚骨のコクも無いし、呆けた味で駄目すぎ…。
中華そばの特徴がすべて潰されていて、とてもではないですが、これを「中華そば」とは呼べないですね。
なんとも微妙すぎです。

どうしたサッポロ一番…いつものおいしい味はどこへ行った…。
これでは「麺の力」が、聞いて呆れるぞ!ヽ(`Д´)ノ