Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すっぱい梅しお味ポテコ

終電は免れたものの、やっぱり本日も遅い帰宅…(´д`)
明日は…明日こそは、早く帰宅して遊ぶぞぉー!
っていうかね、仕事が多すぎなんよ…(´・ω・`)
でも、とにかくこなしていかないと何も解決はしないし、苦しくなっていく一方なので、なんとかここは踏ん張って乗り切らねばねばッッッ!

というわけで今夜も夕食のスナック菓子を食べて、明日に備えてさっさと寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、すっぱい梅しお味のポテコをチョイス。
パッケージには「夏だぜ!ポテコ」と書かれているけれど、今はもう10月…。
しかし、なぜかここ最近は蒸し暑いので、夏の味でもまったく問題なかったりするわけです。
 
イメージ 2

でもって、ポテコは普通のしお味が私は一番おいしいと思うのですが、この梅しお味はさっぱりとしたしお味で、これはこれでかなり良い味付けなのではないかと思います。
特に、疲れている時にはこういうすっぱい物が欲しくなるので、なおさら好都合ってなもんです♪
コリコリとしたポテコの食感にもマッチする味ですし、これは結構いけてるポテコかと思います。

あぁ~、ちょっと元気出てきたかも…(*´Д`*)
おいしいお菓子は、心が元気になって良いですな。