Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スーパーホットチリタコス味ドンタコス

よっしゃ…なんとか今週を乗り切ったゾ…ヽ(´ー`)ノ
しかし、週明けには人間ドックが控えているので、まだまだ安心は出来ません。
あぁ、もう…人間ドックとか面倒くさいったらありゃしない…。
っていうかね、私は病院が大嫌いなんですよ。
健康な状態で行っても院内に舞っている病気を貰ってしまい、必ず体調不良になるし…。
誰だよ、人間ドックを強制受診なんて決めた奴は…死ねば良いのにッッッ!
金の無駄でしかないですよ…ほんと(´д`)
 
イメージ 1

というわけでテンションがマリアナ海溝な本日は、辛さ10倍なドンタコスを夕食として頂きます。
味の方はスーパーホットチリタコスということで、響きからして辛そう…。
 
イメージ 2

うは!ほんと辛いよ…これ((((゚Д゚;))))
最初の数枚は調子に乗って食べられるけれど、半分ぐらいまで食べ進むと辛さがジワジワと染みこんできます。
でも、麦茶と一緒に食べるとクセになる旨味が感じられるので、これは病みつきになる味ですなぁ~。
日本の辛い食べ物は、旨味のある辛さだからおいしいんですよね。

これが韓国食品になると、旨味もへったくれもない「ただ辛いだけ」の味付けなわけで、あいつらホント馬鹿(´∀`)
韓国人は、全員死ねば良いのにね。
地球上にいらないよ…あの民族。