Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しっとり秋色ブレンドTropicana

先ほど食べたポテチの味が口の中に残って不快なので、こんなこともあろうかと冷蔵庫にストックしておいたジュースを飲んで、気分転換をしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、しっとり秋色ブレンド味のTropicanaをチョイス。
これは友人に貰った物なのですが、実は私…トロピカルジュースって苦手だったりします。
なので冷蔵庫に入れっぱなしにして、今まで飲まなかったっていうのもあったりなかったり…。
トロピカルジュースのアノ独特なエグイ甘さがダメなんですよね。
 
イメージ 2

でもね、これはとても飲みやすい!(゚▽゚)
味が薄めだからなのかな?
そのため、私の口にとても合う味になっており、かなりおいしく飲めたりしています。
普段は味が薄いジュースには文句を言うクセに、コレに限っては反対の気持ちになりました(´Д`;)ヾ

おいしければ正義!ですな(´∀`)b