Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼とうもろこし味とんがりコーン

今夜も遅くの帰宅でグッタリ…(´д`)
こんな状態が続いて人間ドックに突入とか、検査の方は大丈夫なのかな?
まぁ、再検査になったとしても、面倒だからブッチしちゃうけどねー(´∀`)b
「人間ドックを受けた」という実績があればいいだけなので、不健康な結果が出ても問題なしなし!
ほんと、面倒な決まりだよなぁ~毎年強制の人間ドック…。
憂鬱でしかないよヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

というわけで今夜も疲労がたまっているので軽い食事で済ませようと、とんがりコーンを頂きます。
味の方は、焼とうもろこしをチョイス。
 
イメージ 2

とんがりコーンで焼とうもろこし味って本末転倒だろ!と思うのですが、意外や意外これがなかなかに香ばしい味付けでおいしいんですよねぇ~。
元々、私は焼とうもろこしという味自体が好きな人間なので、この焦げた醤油の味がたまらないったらありゃしないって感じです(*´Д`*)
っていうかこんなのを食べていたら、本物の焼とうもろこしが食べたくなってしまいましたよ…。
ここ数年、食べていないですからねぇ~。
祭の出店の奴とかなんて、ぼったくりすぎて買う気が起きないし…(´・ω・`)

はぁ~、安くておいしい焼とうもろこしが食べたいなぁ~。