Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

雪塩バター味とんがりコーン

月曜から激務ヽ(;´Д`)ノ
なんか今週は地獄のような忙しそうになりそうで、ちょっとテンションが下がり気味だったりします。
来週は人間ドックが控えているから、あんまり無理はしたくないんですけどねぇ~。
でも、こればっかりはどうにもならないので、とにかく課題をどんどんクリアしていくしかないわけで…まぁ、残業代が稼げるということだけが救いですなヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、疲れているので軽い食事にしようと、雪塩バター味のとんがりコーンを選んでみました。
とんがりコーンはサクサクと軽くておいしいから、こういう時にはもってこいのお菓子ですよねぇ~♪
 
イメージ 2

これは、いつも食べている普通のとんがりコーンに、バターの風味が加わったような感じの味。
普段とは風味が若干変わっていて、これはこれで非常においしいですなぁ~(*´Д`*)
雪塩効果が出ているのかはわかりませんが、香ばしいとんがりコーンととても相性の良い味だと思います。

う~む…これなら、もう一袋いけちゃうな…(´Д`;)ヾ