Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

友人にもらったマンガ

このまま寝てもつまらないので、今夜は先週末に友人からもらったマンガを読んでストレスを解消してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、「虹にのれなかった男」というブライト・ノア視点なTV版ガンダムのおさらいマンガをチョイス。
これ、結局はTV版のあらすじマンガなので、退屈ったらありゃしない内容でした。
ユニコーンにつなげる話ということはわかるのですが、もう少しなんとかならなかったんでしょうかねぇ…。
 
イメージ 2

続いては、ゲーメストでよく見掛けた雑君保プ氏の「BUPPAなビッチーズ」1巻ですが、内容の方は如何ともしがたいですな(´д`)
この人は、四コマの一発芸的なノリで生きるタイプなので、ストーリーマンガではどうにもこうにも…。
 
イメージ 3

ちなみに一応はサイン本なのですが、内容がアレすぎたので友人も手放したんでしょうね(´Д`;)ヾ

う~ん、なんか2冊ともハズレだったせいか、余計にストレスがたまってしまった感が…。
明日は、何か良いことがあるといいな(´・ω・`)