Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ヤマザキ チキンナゲットバーガー


ハァ?(´д`)
なんで、今ですら贅沢三昧の生活保護受給者を、さらに甘やかすようなことをするの?
マジで、意味がわからないんですけど…。
税金で生かしておいて貰えるだけでも有り難いと思わないとならない立場のはずなのに、これはさすがにちょっとおかしいでしょ。
ぶっちゃけ怠け者の生活保護受給者なんて、全員殺処分しちゃってもいいと思えるレベルなのに…。
消費税増税でただでさえ腹が立っているというのに、ほんと税金を払うのが馬鹿らしくなるわ。
国は、税金の無駄遣いをやめろ!ヽ(`Д´)ノ
 
イメージ 1

そんなわけでビンボな我が家は、50円引きのチキンナゲットバーガー1個で朝食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ふっかふかパン(*´Д`*)
マックのバンズより、おいしそうに見えるのが笑えます。
 
イメージ 3

まぁ、中身はマック並みにショボイんですけどね。
チキンナゲットをパンで挟んでいるだけですから…。
でも、タルタルソース効果で味がふくよかになっていて、とてもおいしいバーガーになっております。
これがマックのバーガーよりも食べ応えがあって、50円引きの安物でも大満足(*´Д`*)
最近のコンビニバーガーって、結構おいしいですよね。

所詮マックは、待ち合わせ場所もしくは休憩所か…。