Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミスド ハロウィーン ドーナツ

本日は豪勢に、夕食ありです!ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

昼間に友人からもらった、ミスドのドーナツを頂きます。
 
イメージ 2

肝心の中身はといいますと、
 ・左上:ミスドジャックランタン ハローキティ ストロベリー
 ・右上:ミスドジャックランタン ハローキティ パンプキン
 ・中央:ミスド おばけ ホイップ
の3つとなっております。

で、早速食べてみましたが、ミスドジャックランタンが固いったらありゃしない!
確かに固くないと、このジャックランタンの形を維持できないのでしょうが、もうちょっとフワフワなのを想像していました。
私、固い生地って苦手なんですよね…。
でも、塗られているチョコは、非常においしかったです(*´Д`*)

そして、おばけホイップの方は、文句なしのうまさ♪
私が求めていたのは、コレですよコレ!
フワフワな生地に、クリーミーなホイップ…最高ですなぁ~(´~`)
固い生地とか、マジ論外ですよ…。
やわらかいは正義!ってなもんです(´∀`)b
 
とまぁ、いろいろ言いましたが、お腹の方はかなりの満足感。
ごちそうさまでしたΨ(`∇´)Ψ