Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道小樽仕様ちらし寿司

雨が降っているので、ひきこもってガンダム無双2をやりながらボーッとしていたら、友人が昼食を持って遊びに来て下さいましたッッッ!
やったー、お昼にありつけるよーヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで今回は、北海道小樽仕様のちらし寿司を頂きます。
 
イメージ 2

中身は、カニにエビにウニにイクラにサーモンにホタテと、かなりの豪華仕様!
すげぇ~、私の大好きな物ばかりが乗っているよ(*´Д`*)
こいつは、楽しみだ!

それにしても、暑い時に食べる冷たいお寿司はとてもおいしいのですが、涼しくなったいま食べても、おいしいものはおいしいことに変わりませんねぇ~。
やっぱ今の時代、寿司は贅沢品だわΨ(`∇´)Ψ
ごちそうさまです♪