Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

柑橘ミックス味かっぱえびせん

期の始めだからということで、今週は地獄のような忙しさでグッタリ…ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず週末は毎度おなじみなように、ゆっくりと部屋でゴロゴロと過ごすことにしましょうかね。
生憎、天気も良くないようですし…。
 
イメージ 1

というわけで、かっぱえびせん祭り最終日となる本日は、柑橘ミックス味をチョイス。
かっぱえびせんに「柑橘」ってことで敬遠してしまい、結局最後になってしまいましたよ…。
 
イメージ 2

まぁ、大方の予想通り、私的には微妙な味…(´・ω・`)
せっかくのかっぱえびせんの旨味が、フルーティーな酸味で消し飛んでしまっています。
これは正直ないわー、なんだかとっても台無しな味です(´д`)
おかげでテンションが下がってしまったので、今夜はもう寝てしまおう…。

明日は、元気になるといいな(´Д`;)ヾ