Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

九州しょうゆ味かっぱえびせん

なんかもう今日は仕事中、眠くて眠くて仕方ありませんでした。
中途半端に蒸し暑いので、怠くてたまらないんですよね。
はぁ~、早く週末にならないかな…。
一日中、ゴロゴロしていたいよーぅヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

そんな気怠い本日は、九州しょうゆ味のかっぱえびせんで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、甘辛いしょうゆ味のかっぱえびせん
でも、もうちょっと辛味があっても良いかなと思える味…。
いまいちグッとこない味付けのため、手はあまり進まず、アイスコーヒーで流し込みながら食べてみました。
う~ん、疲れているから、味覚も麻痺しちゃっているのかな?
今夜はもう、このまま寝てしまおう…(´・ω・`)