Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザマヨ味カップ焼そば

ビンボな我が家は、今日も朝からカップ焼そば…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんな今回は、ちょっと変化球なピザマヨ味のカップ焼そばを頂きます。
 
イメージ 2

これは一平ちゃんの焼そばですが、通常の焼そばと違い、粉末ソースの他に調味油が添付されています。
ソースが粉末なので、この調味油で麺のほぐしと光沢を付けるのかな?
 
イメージ 3

それに加えて、定番の特製マヨが付属。
 
イメージ 4

出来上がりの色が、なんかもうスゴイ!
粉末ソースはチーズ色だし、マヨも特製だけあってオレンジ色(゚▽゚)
なるほど、味をピザっぽくするために、このようになっているんですね。

それにしても、ピザっぽい味の焼そばって新鮮で楽しいです♪
でも、もうちょっと何かトッピングが欲しい感じかなぁ~?
謎肉とかマッシュルームとか、麺以外の歯ごたえが欲しい気分です。
あとは、とろけるチーズも乗せたら、もっとおいしくなりそうですな。

とまぁ、いろいろ遊んでみたくなる、そんな味でした(´∀`)b