Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-09-22から1日間の記事一覧

ホットチョリソー味ピザポテト

朝食がピザ味のカップ焼そばでしたので、夕食はピザ味のポテチを頂いてみたいと思います。 そんな今回は、ホットチョリソー味のピザポテトをチョイス。 今夜は涼しいので、ホットチョリソーで体の中から暖めてみたいと思います。 ちょっとピリ辛なピザ味のポ…

つみれ大根入り おでん缶

食費のプライオリティが低い我が家は、昼食もひどい有様。 まぁ、それがある意味ダイエットに繋がっているわけで、中年太りも回避できるため一石二鳥だったりします。 年を取ると、ちょっと食べ過ぎただけで太りますからね…。 ある意味これが、人間的に理想…

ヴァナ・ディール十年史

本日は日用品を買いに、ちょっとだけお出掛けヽ(´ー`)ノ と、そんな帰りにガラクタショップへも寄り、こんなの出ていたんだ…ということで、ヴァナ・ディール十年史なる物を購入してみました。 私がFF11から離れてかなり経っているので、懐かしさもあっての購…

ピザマヨ味カップ焼そば

ビンボな我が家は、今日も朝からカップ焼そば…(´Д`;)ヾ そんな今回は、ちょっと変化球なピザマヨ味のカップ焼そばを頂きます。 これは一平ちゃんの焼そばですが、通常の焼そばと違い、粉末ソースの他に調味油が添付されています。 ソースが粉末なので、この…