Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーチキンマヨ味ポテチ

今日は朝からゲーム三昧で、気がついたらもう夜…。
なんとも有意義な一日でしたなぁ~(*´Д`*)
毎日こんな風に、ゲームだけやって生きていけたら幸せなのになぁ~。
はぁ~、生活保護受給者がホントうらやましいです。
人の税金で酒たばこパチンコ三昧とか、マジで生活保護受給者は死ねば良いのに…。
働かない人間に、生きる資格は無し!

という感じで毒を吐き出したところで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、シーチキンマヨ味のポテチをチョイス。
私はシーチキン大好きっ子でして、平日の昼は必ずコンビニのシーチキンおにぎりを食べているような人間だったりします。
 
イメージ 2

早速一枚食べてみましたが…うん、まぁ…これはシーチキンマヨな味だね…。
でも、思ったほどグッと来ない味なのは、なんでだろう?
やはりシーチキン特有の食感が無いから、ダメなのかな…。
う~ん、謎だ…このポテチがおいしいことは確かなんだけどねぇ~(´Д`;)ヾ
 
ちょっと何かが違う…そんな味のポテチでした。