Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

牛すじ大根入り おでん缶

FCアダプター購入で無駄遣いをしてしまったため…。
 
イメージ 1

本日の昼食は、牛すじ大根入りのおでん缶を頂きます。
完全に冷め切っているので、器に開けてから電子レンジで温めることに…。
 
イメージ 2

う~ん、缶詰のおでんの癖に、かなり良い香りがしますよ♪
それに、ちくわやしらたき、だいこんに厚揚げはしっかりと味が染みこんでいて美味し!
つゆの方もちゃんとダシが効いているしで、最近の缶詰ってスゴイですよね…。

ちなみに、15年前に秋葉原で食べたおでん缶は、ここまでおいしくなかったような気がします。
時代の進歩を感じますなぁ~(´∀`)b