Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-09-21から1日間の記事一覧

シーチキンマヨ味ポテチ

今日は朝からゲーム三昧で、気がついたらもう夜…。 なんとも有意義な一日でしたなぁ~(*´Д`*) 毎日こんな風に、ゲームだけやって生きていけたら幸せなのになぁ~。 はぁ~、生活保護受給者がホントうらやましいです。 人の税金で酒たばこパチンコ三昧とか、…

牛すじ大根入り おでん缶

FCアダプター購入で無駄遣いをしてしまったため…。 本日の昼食は、牛すじ大根入りのおでん缶を頂きます。 完全に冷め切っているので、器に開けてから電子レンジで温めることに…。 う~ん、缶詰のおでんの癖に、かなり良い香りがしますよ♪ それに、ちくわやし…

FCアダプター

ガンダム無双2の単純作業が精神的に疲れたので、ちょっと気分転換にとガラクタショップへショッピング。 でもって今回の無駄遣いですが、買ってきたのはポケファミDX用のFCアダプターです。 我が家には後期型のツインファミコンがあるのですが、もっとFCのゲ…

オタフクお好みソース味焼そば

昨日はグッスリ爆睡出来たことで、今朝はスッキリとした目覚め(`・ω・´) さすがに12時間も寝れば、疲れも吹き飛びますよね。 というわけで今日は特に予定が無いので、一日中ゲームをして遊んでみたいと思います。 まずはその前に腹ごしらえということで、オタ…