Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オールレーズン クリームサンド

寝る前に小腹が空いたので、今夜もベッドの中で甘い物を摘んでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、オールレーズンのクリームサンドをチョイス。
これは、昨日食べたハーベストのチョコサンドの姉妹品ですね。
 
イメージ 2

というわけで、こちらも同様に一つ一つが小分けされております。
 
イメージ 3

で、早速頂いてみたわけですが、なにこれ…すげえ!
クリームを、オールレーズン2枚でサンドしていやがる(゚▽゚)
しかも、ベースがオールレーズンなのでおいしさは間違いなしですし、どんだけ贅沢品なんだよ…。
牛乳を飲みながら食べると、いくらでも胃に入っていっちゃう感じです。
めっちゃ、うんまかった(*´Д`*)

ってなわけで、満足感は凄まじいけれど…ヤバイ、これは太る((((゚Д゚;))))