Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅かつお味ビーノ

暑さが、ぶり返して来やがった!
なんだよ最高気温36℃って…暑すぎだろ…ヽ(;´Д`)ノ
というわけで、今夜は暑くて何もヤル気が起きないので、スナック菓子を食べながらゴロゴロとゲームでもやって過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、梅かつお味のビーノをチョイス。
やっぱ暑い時には、すっぱいお菓子に限りますよねぇ~(´∀`)b
 
イメージ 2

梅の酸味とビーノの旨みが、めっちゃ相性いい!(*´Д`*)
普通のビーノもおいしいのですが、梅かつお味という旨みのある酸味がこれまた心地良いんだ。
冷たい麦茶と一緒に食べると、マジで手が止まらない(゚▽゚)

このビーノは、かなり癒されますな♪