Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-08-29から1日間の記事一覧

オールレーズン クリームサンド

寝る前に小腹が空いたので、今夜もベッドの中で甘い物を摘んでみたいと思います。 そんな今回は、オールレーズンのクリームサンドをチョイス。 これは、昨日食べたハーベストのチョコサンドの姉妹品ですね。 というわけで、こちらも同様に一つ一つが小分けさ…

ホイホイさんMiniのパーツ洗浄

ポテチを食べたらちょっと元気が出てきたので、ホイホイさんMiniをバラしてパーツ洗浄することにします。 中性洗剤でパーツ表面を洗浄…って、ダメだ集中力が続かない…手が震えてるし…(;´д⊂) とりあえずサッと洗って、タオルの上で乾燥開始(´∀`)b しかし、仕…

WS020SH 5台目ゲット

私はSHARPのW-ZERO3端末であるWS020SH(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/020sh/)、通称WILLCOM 03を愛用しております。 iPhoneでもない、ましてやAndroidでもない、クソッタレなWindows Mobile端末です。 でもね、そういう化石のような時代遅れな…

紀州の南高梅味ポテチ

本日もメタクソ暑い…ヽ(;´Д`)ノ テンションだだ下がりで何もヤル気が起きないので、スナック菓子を食べて今夜はゴロゴロ過ごしてみたいと思います。 そんな今回は、紀州の南高梅味のポテチをチョイス。 昨夜に引き続き、今夜も夏ポテトです。 程よい酸味とザ…