Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

今夜も暑いので、水風呂につかりながらマンガでも読もうと、会社帰りに見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、不運を呼び寄せる女の子達が集まった変な学園物の「あんハピ♪」1巻と…。
 
イメージ 2

先が気になってしょうがないので完結してから一気に読むことに決めた作者買いの「タケヲちゃん物怪録」4巻と…。
 
イメージ 3

おーはしるい氏の貴重な連載がまた一本終わってしまった「Welcome!つぼみ園」4巻の3冊を購入です。

思い起こせば、おーはしるい氏のマンガは通勤電車の中での暇つぶしに読み始めてから、もう15年以上も経っているんですね。
私も年を取るわけだわ…(´・ω・`)
20代なアノ頃は、結婚生活や子供のいる生活に憧れていたものでして、この手のマンガが本当にツボだったのですが、すっかり現役時代のマニア熱が再燃してしまい御覧の有様。
今では、人並な生活はマンガの中の世界だけでいいや状態だったりします。

だって、誰にも邪魔されずに好きなことが出来る一人暮らしって、とっても気楽なんだもーん♪ヽ(´ー`)ノ