Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コク深いチキンコンソメ味ポテチ

政府、反日韓国ロビー対策に着手 「情報戦」で反転攻勢へ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130812/plt1308121532002-n1.htm

いいよーいいよー、ドンドンやっちゃって下さい♪ヽ(´ー`)ノ
っていうか、むしろ韓国とは国交断絶するぐらいの勢いでお願いします。
もちろんその際には、日本にいる韓国人を帰化人含め全て強制退去させるのを忘れずに…。
日本には、ツリ目でエラ顔な人間は不要ですからッッッ!(゚▽゚)
是非とも、韓国人根絶運動を推進しましょう♪
韓国人を、日本から追い出せー!Ψ(`∇´)Ψ

というわけで今夜は気分が良いので、スナック菓子で祝杯をあげてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、コク深いチキンコンソメ味のポテチをチョイス。
パッケージ左下に幼女声のオバちゃんが写っているけれど、スルースルーヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

これは普通のコンソメ味ではなくチキンコンソメ味なので、非常に食べやすい味付けになっております。
「コク深い」ということですが、クドさはあまり感じられなく、旨みが増しているのが好印象です。
アイスコーヒーとも相性が良かったので、とてもおいしく頂くことが出来ました。

満足満足(*´Д`*)