Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クリスピークリームドーナツ

食後には、やはりデザートが必要ですよねぇ~♪
 
イメージ 1

ってことで今回は、クリスピークリームドーナツに手を出してみました。
 
イメージ 2

2人で分けられるようにと、2箱にしてみました(´∀`)b
 
イメージ 3

中身は、期間限定のサマーパーティーダズンです。

右上から、パイナップル&ココナッツ、マンゴー キング、マカダミア チョコレートになっていて、この3つが夏期限定品。
そして左側が、定番のオリジナル・グレーズドx2とシナモン シュガーになっております。
ノルマは一人6個で、ピザの後にはかなりキツイ分量だったり…。
っていうか、別腹にも限度がありますよねぇ~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに夏季限定品のこの3つですが…ぶっちゃけどれもハズレだったり…(´д`)
パイナップル&ココナッツはドーナツに塗られているパイナップルジャムの味が濃すぎてドーナツの味を殺しちゃっているし、マンゴー キングは中に入っているマンゴークリームは甘くて美味しいけどこれはドーナツじゃないだろって感じだし、マカダミア チョコレートに至ってはチョコの苦みも甘さも何も感じないスポンジを食べているような味でした。
なんだかんだで、オリジナル・グレーズドが一番美味しかったという本末転倒なセット。
 
あっ!なるほど…これだけ2個入っているというのは、「口直しにどうぞ」って意味なのかもね(゚▽゚)