Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ドミノピザ

連休最終日で連泊の友人も帰還するということで、今夜はゲリラ豪雨の中ピザパーティーヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

もちろん今回もドミノピザ…COLLABORATION BOX(http://miku.dominos.jp/)目当てですな。
っていうか、これってランダムじゃなくて、サイズで絵柄が変わるのね…。
こんなことなら、片方をLサイズにしておけば良かったなぁ~。
 
イメージ 2

ちなみにMサイズボックスの表面は、ピンクを主体にしたかわいい感じ。
 
イメージ 3

そして裏面が、ちゃんと違う絵柄になっているのには驚き。
この手のボックスは見えないところは手を抜く物なのに、なんともドミノピザの本気を感じられます。
 
イメージ 4

でもって肝心のピザの方ですが、すっかり定番のクワトロ・ギークと…。
 
イメージ 5

カマンベールミルフィーユ・クワトロをチョイス。
しかも調子に乗って、トッピングで「ダブルチーズ」を加えてみました。
 
イメージ 6

そしたら、なにこのチーズ層…まるでケーキみたい♪(*´Д`*)
でもね、このダブルチーズ…。

 ・熱々の時は激烈ウマイ(゚▽゚)
 ・冷めてくると戦慄ヤバイ(;゚ロ゚)

とにかく、胃に重たいピザでした…。
っていうかノルマ一人Mサイズ一枚は、40過ぎの胃にはヘビーで当然ですよね(´Д`;)ヾ