Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

広島風お好み焼き味なげわ

世間ではお盆ってことで実家へ帰省している人も多いかと思われますが、私にとってはそんなものクソ喰らえ!ってな感じだったりしますヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ、霊の存在自体を信じていないので、こういうイベントはどうでも良かったりするんですよね。
それに実家へ行っても自分の部屋は無いし、そもそも行ったところですることも何もないですから、時間の無駄としか言えないわけで…。
っていうか、実家にはよほどの理由が無い限り、近寄りたくないというのもあったりします。
だって、本当に周りに何もないんだもん…つまんないったら、ありゃしない。
時間を潰すのですら、苦痛なのですよ…(´д`)
というわけでお盆は完全無視して会社に出勤し、ガシガシ働いて金を稼ぐのが正解ってなわけで、今夜もスナック菓子で鋭気を養うことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、広島風お好み焼き味のなげわをチョイス。
 
イメージ 2

オタフクソース使用」ってことで結構な濃い味でおいしいのですが、なげわってどうしてこうお腹にたまらないのでしょうね?
食べても食べても食べた気がせず、食べ終わった後も満足感があまり無いという…。
いつ食べても、不思議なお菓子です(´Д`;)ヾ
姉妹品のポテコは、しっかりとした満足感があるのにねぇ~。

なげわって、そんな謎のお菓子だったりします(´∀`)b