Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トマトスープ仕立てチキンラーメン

クレカの支払いが確定したのでチェックしてみたら…アハハ、15万ってなんだよ…。
先月は、えらく派手に使った物だな…う~む(´・ω・`)
履歴を見てみると、なんだかんだで細かい物の購入により、チリ積もでこの金額になったようでして…。
来月はクレカの使用を少々控えないと、かなりヤバそうですなヽ(´ー`)ノ
っていうかね、この世の中…欲しい物だらけなのが悪いんだよぉ~!

ということで今日もビンボに、友人からもらったカップ麺一個だけで、一日を過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、トマトスープ仕立てのチキンラーメンをチョイス。
私はトマトスープが大好きな人間なので、このチキンラーメンはかなり期待大だったり…。
 
イメージ 2

麺の見た目は、普通のチキンラーメン
あれ?これじゃあ、普通のチキンラーメンが出来上がっちゃうんじゃないの?
 
イメージ 3

と、思っていたら、チキンラーメンのくせに液体スープ付きですよ!
チキンラーメンなので、てっきり麺にトマトスープが染みこませてあると思っていました。
さすがにそれでは、味が再現出来なかったんでしょうね。
 
イメージ 4

え、液体スープ?なんか、変な塊にしか見えないのですが…。
 
イメージ 5

スゲェ!混ぜ込んでみたら、なんとなくトマトスープになっちゃったよ!
まぁ、インスタント物なのでトマトスープのコクは微妙ですけれど、それなりに味が再現されていておいしいです。
それならばとブイヨンを一個落としてみたら、うひょーコイツはいける!(*´Д`*)
ちょっと酸味が足りないけれど、トマトスープらしくなってきた♪
うんうん、チキンラーメンも、なかなかやりますな(´∀`)b

しっかし、こんな早朝に一日分の食事を終わらせてしまったら、夕方あたりに空腹のピークが来てしまいそうだな…。
はてさて、どうしたものか(´Д`;)ヾ