Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅しそ風味しそムーチョ

うぉー、どこのどいつだー!ヽ(`Д´)ノ
宅配BOXを利用したら、ちゃんと荷物を回収しておけぇ~。
埋まったまんまじゃ、他の人が利用できないじゃん!(;´д⊂)
とまぁ~本日は、まんまとそのとばっちりを受けて、ポストには無慈悲にも不在連絡票が…。
ヤフオクで落札したアイテムの受け取りは、明日に延期か…ちっくしょー(´д`)

というわけで今夜は、宅配物を受け取れずにハートブレイクなため、スナック菓子を食べて元気を出していきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、梅しそ風味のしそムーチョをチョイス。
「復活!!」ってことで、昔懐かしの味のようですが…。
う~ん、あんまり覚えがないな(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

味の方は、さすが元祖だけあってウマイ!(゚▽゚)
梅しそ風味ということで、普段のすっぱムーチョと違って「しそ」分が強く、なんとも梅干しっぽい味が心を落ち着かせてくれます。
これは大人の味のスナック菓子って感じがして、おじさんにはピッタリの味付けですな。

はぁ~、この味は、マジで癒されるわぁ~(*´Д`*)