Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

麻雀遊戯も一段落したので、今夜はのんびりとマンガを読みながらのバスタイム(´∀`)b
というわけで会社帰りに本屋へ寄り、お風呂に持ち込み用のマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、惰性で買い続けている「キルミーベイベー」5巻と…。
 
イメージ 2

原作のゲームが大好きなので、コミカライズ版も買い続けている「痕」3巻と…。
 
イメージ 3

なんだか最近、終わりが近づいてきている感じのする「色素薄子さん」8巻の3冊をチョイスです。
 
イメージ 4

薄子さんは今回小冊子が付くと言うことで、限定版を購入。
普段はあまり限定版を買わない私ですが、高校時代のお話を書き下ろした物なので、これは見過ごせません!

それにしても、来月には間髪入れずに9巻も発売されるそうですが、よくここまでネタが続くなぁ~と思います。
1巻発売時に直筆サインをもらった頃は、こんなに続くとは思ってもいませんでしたからね…。
http://blogs.yahoo.co.jp/xhdqs913/5190264.html
そういえば当時、直筆のサインをもらったうれしさで、勢いでカッティングシート化までしたんだよなぁ~。
最近、あんまりクリエイティブなことをしていないので、今月末からのGWは何かしたいなと思ったり…(´Д`;)ヾ