Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホタテ醤油バター味じゃがりこ

北朝鮮がミサイルを撃つだの撃たないだのでグダグダ言っている今日この頃ですが、さっさと撃って韓国を火の海にしちゃって欲しいです。
もうね、北朝鮮のコントには飽き飽きなんですよ…。
休戦協定を破棄したんだから、さっさと北と南は戦争を再開して下さい。
そして日本にいる朝鮮人と韓国人は、祖国へ帰って下さい。
そんでもって最終的に、朝鮮民族は滅んじゃって下さい。

っていうか、在日朝鮮人在日韓国人の連中。
こいつらは戦時下で敵国の人間なんだから、さっさと国外追放するなりゴミ焼却場で殺処分するなりすべきなんですよね。
なんで日本国内で、のうのうと生かしておくんですか?
しかも、在日特権によるウハウハ生活…意味が分かりません。
とにかく国は、在日朝鮮人在日韓国人を日本から追い出すべきです。
もはやこいつらは話が通じる相手ではないので、強制的に排除するしか手はないんですよね。
糞食い民族のエベンキおチョンコを、今すぐ追い出せ!Ψ(`∇´)Ψ

というわけで本日も朝鮮民族根絶を訴えつつ、スナック菓子で夕飯にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ホタテ醤油バター味のじゃがりこをチョイス。
なんとなく今夜は、あんまり食欲がないものでして、少量のお菓子で済ませてみます。
 
イメージ 2

これは旨味のあるバター醤油味って感じで、かなりウマイ!
じゃがりこはいろんな味がかわるがわる発売されるので、当たりはずれがあってピンキリなのですが、、このじゃがりこの味は好きかもしれません。
私は本来じゃがビー派ですが、じゃがりこもたまにこういうアタリがあるから目が離せないんですよね。

それにしてもじゃがりこはうらやましいです…豊富な味のラインナップがあって…。
じゃがビーは限定含みでも、今は4種類しか味がないですしね(´・ω・`)
はぁ~、ほんと朝鮮人は、全員死ねば良いのにな…。