Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

HARIBO Starmix

今夜は、メシなんて食ってる場合じゃねぇ!
注文していた新たなROMプログラマであるGQ-4Xが届いたので、今すぐこれで遊びたいんだぁ~Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、会社のおみやげでもらったグミキャンディー、HARIBOのStarmixを夕食代わりにしてみたいと思います。
 
イメージ 2

このStarmix、内容をよく見てみると、HARIBO製のグミキャンディーの寄せ集めって感じがします。
今まで食べてきたHARIBOシリーズで、見たことのある物がチラホラと入っていますからねぇ~。
なるほど、だから「Starmix」なわけですな('∇')

しかし、指輪みたいな奴とか目玉焼きみたいな奴は、今までまったく見たこと無いぞ…。
ってことは、原産国であるドイツでなら、見たことない奴も買えるのかなぁ~?
気になるなぁ~、今度ドイツのお菓子通販サイトでも覗いてみることにしよう(´∀`)b