Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ROMプログラマGQ-4X購入

2万円ちょいで、カナダ産のROMプログラマであるGQ-4Xを購入!
今回の出費で、ついに引き下がれないところまで来てしまいましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

本体の他に、いろいろと付属品が付いております。
さすが高額商品ヽ(´ー`)ノ
でもね…EPROMしか焼かないんだから、こんなに付属品いらないよ…。
 
イメージ 2

さぁ~て、今夜はこいつを使って再挑戦だ!Ψ(`∇´)Ψ

(´・ω・`)

はい、だめでしたぁ~(;´д⊂)
うわぁ~ん、もう何が駄目なのか、さっぱりわからん…。
一応ひっかかる点があるとすれば、GQ-4Xは対応リストの中にTC571001Dが入っていないというところ。
TC571000Dは入っているけれど、こちらを使用するとTOP2008と同じ挙動になってしまうんですよねぇ~。
はぁ~、どうしたらいいんだ…。

とりあえず今夜は、不貞寝することにしよう(´~`)..zzZ