Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

小物購入

天気も良くポカポカ陽気なのはいいのですが、強風だけはマジ勘弁。
自転車が煽られまくりで怖い…(´・ω・`)
とまぁ、そんな悪コンディションの中、今日も秋葉原へ出撃です!

今回は麻雀基板の他に、いろいろと小物の補充も行ってみました。
 
イメージ 1

基板の足が12個入った袋を3つ、それと千石電商でハンダ吸い取り線と交換用のコンデンサと0.5mmのジュンフロン線をゲットです。
 
イメージ 2

麻雀基板はスピーカー(-)が結線されていないことが多いため、作業しやすいようにと以前から欲しかったんですよね…このジュンフロン線。
 
イメージ 3

手に入れたら早速使いたくなるのが人情ってことで、結線しないと音が出ない基板に対して短絡作業を開始…。
 
イメージ 4

うぉぅ!やっぱ良い物だけあって、作業もしやすいし仕上がりも綺麗だ(*´Д`*)
こんなことなら、もっと早めに手に入れておくんだったな…。
こういう後悔って、よくありますよね(´Д`;)ヾ