Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメWパンチ味焼そば

なんだか毎週、秋葉原へ行く癖が付いてしまった私ですが、今日も今日とて買い出しへ行ってみたいと思います。
予報では天気が荒れると言われていたにも関わらず、今朝は大快晴ですからね♪
でも、その前に、まずは腹ごしらえをば…(´∀`)b
 
イメージ 1

というわけで今日の一日分の食事は、このコンソメWパンチ味の焼そばで摂ります。
 
イメージ 2

なんだか、随分とかやくの少ないカップ焼そばのようで…。
 
イメージ 3

その分、香味油や仕上げシーズニングが添付され、ソースの方は豪勢なようです。
 
イメージ 4

う~ん、確かにコンソメ味のする焼そばって感じはしますが…。
ぶっちゃけ、あんまりおいしくない(´・ω・`)
これなら、普通のソース焼そばの方がおいしいかなって感じです。

この手のコラボ系って、どうにもいまいちなのが多いんですよね…。
なんでなんだろう?(´д`)