Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

PC-88版ダイナソア

クリーニング屋からの帰り道、何気にガラクタショップを覗いたら…。
 
イメージ 1

念願だったPC-88版のダイナソアがワゴンに転がっていたので、速攻でゲットです!(゚▽゚)
 
イメージ 2

2冊のマニュアルとマップもきちんと封入されていたので、かなりのお買い得品だったのではないかと思われます。
 
イメージ 3

これにてついに、ファルコムが凋落していった頃のソフトが、すべて揃いました。
スタートレーダーあたりから、ほんとおかしくなって行きましたよね…ファルコムって…。
ソーサリアンからイースIIまでは、飛ぶ鳥を落とす勢いだったのになぁ~。
どうして、こうなってしまったんでしょうか?(´・ω・`)

今では、リメイク商法と軌跡シリーズだけで食いつないでいるイメージですからね…。
往年のファンとしては、寂しい限りです(;´д⊂)