Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハヤシ味カップスター

なんだか今日は天気が荒れるそうなので、さっさと一日一食の食事をして、荒れる前に用事を済ませてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ハヤシ味のカップスターをチョイス。
これだけで、なんとか一日を乗り切ります!
 
イメージ 2

すげぇ!ハヤシってことで、お肉がゴロゴロ入っているよ!
まぁ、これは成形肉だから、歯ごたえなんて無きにしもあらずなのですが…。
 
イメージ 3

ちょっとトロミが足りなくて、味が薄めですけれど、それなりにハヤシの味になっております。
まぁ、カップヌードルだと、こんなものかな?って感じです。
ただこの後、ブイヨンを1ブロック投入したら、味が確変状態に入りましたけどね(´∀`)b
圧倒的に旨味が足りてなかったんですよ…コレ。
さらにハーブ調味料も追加して、超うまうま(*´Д`*)

というわけで満足のいく食事が出来たので、今日も一日がんばって生き抜いてみたいと思います。