Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソルト味オリービー

うわぁー!油断していたら花粉がぶり返してきた!ヽ(;´Д`)ノ
もう、今日は一日中涙が止まらない&鼻の奥がツーンと痛い状態…。
本気で死にそうになりましたよ。(´д`)
明日は天気が大荒れなようですし、いつまでこの地獄が続くのやら…。

というわけで我が家は、今夜もビンボにスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ソルト味のオリービーをチョイス。
 
イメージ 2

これはオリーブオイルで揚げたポテチなのですが、ただそれだけなのに美味いんですよね。
それでいて嫌味のないカリカリ仕上げで、食べていてとてもフルーティーな感じのするポテチだったりします。
まぁ、美味しい分、内容量も少なめなのが残念なところなんですけどね…。
もっと、腹一杯食べたいよーぅ(;´д⊂)

っていうか、腹一杯食べたいなら、普通に食事しろよって感じですよねぇ~。
誰か私を養って…(´Д`;)ヾ