Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香ばししょうゆ味チビノワ

今日はあんまり鼻水が出なかったので、楽勝な一日でした\(^O^)/
鼻の腫れもだいぶ引いて、痛みも軽くなりましたしねぇ~。
このまま花粉の驚異も、すんなり終わってくれるとうれしいなって感じです。
というわけで今夜はちょっとハッピーな気分なので、スナック菓子を食べてテンションをさらに上げていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、香ばししょうゆ味のチビノワをチョイス。
私は焼とうもろこしが大好きなので、このスナック菓子には超期待です。
 
イメージ 2

思っていたほど、あんまりおいしくない…(´・ω・`)
なんでだろう?
コーンスナックで香ばししょうゆ味なんて、私にとっては大好物なはずのに…。
う~ん、このチビノワのカリカリ仕上げな生産過程に、何か問題があるのかな?
それとも、チビノワ自体の味に問題があるのかも…。

そんなわけで、ちょっと残念な味でテンションだだ下がりの夕食でした(´Д`;)ヾ