Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックバター味ポテチ

昨日までのクソ寒さとは打って変わって、今日はなんともホンワカ日和(*´Д`*)
いやぁ~、そのせいで花粉がもの凄いですよ…。
鼻をかみすぎて、鼻血が吹き出るぐらいにね(´∀`)b
 
あうぅ~、会社休んで、一日中家の中で引きこもっていたいです…。
こんな状態じゃ、仕事にも集中出来ないですしね(´Д`;)ヾ
まぁ、そんなことも言っていられないので、今夜もスナック菓子で飢えを凌いで明日に備えてみたいと思います。
 
イメージ 1

でもって今回は、ガーリックバター味のポテチをチョイスです。
ニンニクパワーで元気を出そう!ってな作戦ですが、たぶん心の方は回復しないかと思われ…。
 
イメージ 2

うひょー!ガーリックバター味、マジうめぇ!(゚▽゚)
味が濃いのでアイスコーヒーを片手に食べているのですが、相乗効果で手が止まりません♪
こいつは、気合いが入るぜぇ~Ψ(`∇´)Ψ

とまぁ、一見、元気が回復したように見えますが、それ以上に花粉のパワーがもの凄く、目が痒いどころかキリキリ痛い状態になっているため、もう死にそうです。
まぶたはこすりすぎた影響で、触るだけで激痛が走るため、手が出せない状態ですし…。
はぁ…死にたい…(;´д⊂)