Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

桜ミクまん

カールが軽すぎたせいか、なんだかお腹が物足りない今夜…。
 
イメージ 1

そんなお風呂上がりには、昨日ファミマで買っておいた桜ミクまんを頂くことにします(´∀`)b
 
イメージ 2

量産品にも関わらず、この出来…。
日本人の職人って、ほんとすごいですよね(゚▽゚)
でも、見ていてもお腹は膨れないので、もったいないけれど早速食べてみたいと思います。
 
イメージ 3

とりあえず殺しのドレスの死体のように、頭をパックリと…。
あ…これってあんまんだったんだ…実は私、あんまんって苦手だったりします(´・ω・`)
でも、食べてみると意外や意外、そんなに甘くないので私でも食べられる!
へぇ~、最近のあんまんって、結構おいしいんですね…。
昔のあんまんってなんか苦手だったのですが、たまたま食べさせられていたあんまんがハズレだったのかな?
今回の桜ミクまんで、ちょっとあんまんを見直してしまったかも。
というわけで、たいへんおいしゅうございました(*´Д`*)
 
イメージ 4

食べ終わった後、ふと包装紙を見ると…これは可愛い!ちゃんと専用の物を使っていたんですね。
何気に、お金かけているんだなぁ~('∇')