Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バターしょうゆ味カール

痛い!(;゚ロ゚)
鼻のかみすぎで粘膜を痛めたらしく、そこから細菌が入ったのか腫れが出来てしまいました。
おかげで鼻をかむ度に、かなりの激痛が…。
花粉症…もうやだ(;´д⊂)
早く初夏になって、花粉症の季節には終わって欲しいものです…。
とはいえ暑くなると、それはそれでまた文句が出てくるんですけどね。
ってなことを悶々と考えつつ、今夜もスナック菓子で癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、復刻版のバターしょうゆ味のカールを頂きます。
 
イメージ 2

これこそが、軽い味のカールを代表する味!
チーズがけやカレーがけも良いのですが、このバターしょうゆ味のカールも良いんですよねぇ~(*´Д`*)
年を取ると昔に食べていた物が恋しくなるものでして、最近はすっかり懐古主義者になってしまいました…。
でも、それって視野が狭くなるから、あまりよろしくないんですけどね(´・ω・`)
 
イメージ 3
 
とか言いつつ、昔のパソコン雑誌を読んでは、ニヤニヤと喜んでいたりする自分がいます…。
楽しかったあの時期よ…カムバーック!ヽ(;´Д`)ノ