Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

タケヲちゃん物怪録

まだ火曜日ってことで今夜はまったり過ごそうと、会社帰りにマンガを買ってきてのんびりバスタイムを満喫することに…。
そんな今回は、すっかりノーマークだった、とよ田みのる氏の新刊をゲットです。
 
イメージ 1

掲載誌を変えて出版社も違っていたから、まったく気がつきませんでしたよ…このタケヲちゃん物怪録…。
でもまぁ、全部初版で手に入れる事が出来たから満足かな♪
 
イメージ 2

それともう1冊、短編集が出ていたので、こちらも確保。
あれ?これは、どこかで見たことのある絵だな…と思っていたら…。
 
イメージ 3

薄い本の再録じゃねーか!ファッキン!(;´д⊂)
 
イメージ 4

まぁ、この人のマンガは全部揃えちゃってきているから、ヨシとしましょうかねぇ~。
なんか好きなんですよねぇ~、この絵柄が…(*´Д`*)