Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズ味かっぱえびせん

激務のおかげか、花粉のことをすっかり忘れて乗り切れた一日でした。
それでも鼻水は垂れてくるので、ティッシュは常時鼻に詰めっぱなしでしたけどね…。
っていうか、早く花粉の季節が終わらないかな…春はポカポカとした陽気は好きだけれど、花粉だけはどうにもならないのがツライです(;´д⊂)
というわけで今夜も鼻水を垂らしながらスナック菓子を食べて、夜を過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、チーズ味のかっぱえびせんをチョイス。
鼻が詰まって臭いがわからないので、こういう時こそドンドンチーズ味のスナック菓子を消費していきたいと思います。
 
イメージ 2

かっぱえびせんなだけに、クセになる味(*´Д`*)
チーズ味は臭いさえなければとてもおいしい味なので、これはもう手が止まりません…。
かっぱえびせんって、ほんとハズレの味が少ないスナック菓子ですよねぇ~(´∀`)b
おいしいお菓子で、今夜は幸せ♪