Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キノコソフトストラップ

コンビニの入り口に、妙に目を惹くガチャがあったのでついつい一回やってしまいました。
 
イメージ 1

で、何をやったのかと言いますと、このキノコソフトストラップのガチャです。
ベニテングタケの写真を見た瞬間に、心惹かれてしまいました。
 
イメージ 2

品質的には良く出来ているストラップなので、どれも良い感じなのですが…。
 
イメージ 3

よりにもよって、地味なエリンギが出てくるとは思いませんでしたよ(´Д`;)ヾ
ベニテングタケかガンタケ、もしくはマツタケあたりが欲しかったな…。
なんで、エリンギなんだよ(´・ω・`)

まぁ、食用としては嫌いじゃないけどさ…。