Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメパンチスペシャル味ポテチ

なんか今週は、仕事で心がすり減らされている一週間なようで、体は元気なのに帰宅するともうグッタリです。
あぁ、うるおい欲しいなぁ~と思いつつ、今夜もスナック菓子で癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、コンソメパンチスペシャル味のポテチをチョイス。
なんとなく今日はバーベキューっぽい味のポテチが食べたかったので、まさにこれがベストマッチ。
コンソメ味の強化系は、だいたいバーベキューっぽい味になってますからね。
 
イメージ 2

パッケージ裏に記載されている原材料名も、なんだかすごいことになってますし…。
 
イメージ 3

おぉぅ、予想通りの味でこれは大満足だわ(*´Д`*)
やっぱ濃いコンソメ味は、バーベキューっぽい味になってしまいますよねぇ~。
なんでなんだろう?(・ω・)
本物のコンソメスープは、濃い味になってもおいしいコンソメ味のままなのに…。
不思議だなぁ~('~')