Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットチリ味カラムーチョ

花粉のかゆみを吹っ飛ばそう!ってことで、今夜は辛いスナック菓子を食べることにします。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、ホットチリ味のカラムーチョをチョイスです。
パッケージにでかでかと「濃いッ!」と書かれているので、どんなもんか超期待していたり。
 
イメージ 2

あー、なんか普通の辛さだな…。
悪くは無いんだけれど、「濃いッ!」と煽られていただけに、ちょっと期待はずれだったかなと。
やっぱり、辛いスナック菓子を食べたいな…と思ったら、「激辛マニア」に手を出すしかないんかなぁ~。
でも、アレは限度を超えた辛さだけに、もう食べたくないんですよね。
一袋食べたら胃の中は熱くなるし、汗は止まらなくなるしで、確実に体を壊します。
しばらくは味覚も、めちゃくちゃになりますしね。

実は、ちょっとトラウマだったり(´Д`;)ヾ