Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うま塩ねぎ焼き牛丼

雑貨が必要になり、なんだかんだで本日も買い出しへ…ヽ(;´Д`)ノ
いつになったら、完全ひきこもり生活が開始できるのやら…ほんと困ったものです。
で、せっかく外に出たのだからと、昨日のリベンジも兼ねて今日もチカラめしへ突撃!
 
イメージ 1

そんな今回は、うま塩ねぎ焼き牛丼をチョイス。
これは普通の焼き牛丼に、うま塩ねぎのトッピングが付属された物のようです。
 
イメージ 2

早速うま塩ねぎを載せて頂いてみたわけですが…これ、蛇足じゃね?(´・ω・`)
うま塩ねぎの汁っ気が焼き牛丼に染みこんでしまい、独特のカラッとした香ばしさが殺されてしまっています。
さらに、ねぎの味が濃すぎて、せっかくの焼き牛丼の風味も消し飛んでしまっていますし、なんていうか最低な代物に成り下がっています。
もしかしてチカラめしって、普通の焼き牛丼だけがおいしいだけかも?

というわけで年明けには、普通の焼き牛丼にリベンジすることにしよう。
余計な物は、一切いらない!(´∀`)b