Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザポテト味焼そば

今夜もなんとなく、インスタント焼そばで飢えを凌ぎます…。
うぅぅ…せめて年末ぐらいは、かわいい女の子の手料理を食べたいよーぅ。
みんな、ビンボが悪いんや…(;´д⊂)
 
イメージ 1

そんな今回は、ピザポテト味の焼そばをチョイス。
これはカルビーのピザポテトとのコラボのようで、う~ん…いまいち期待出来そうにないですな。
だって、エースコックだし…。
 
イメージ 2

麺は、太麺を使用しているようです。
ピザのモチモチ感を、これで再現しようとしているのかな?
え?ピザポテトにモチモチ感!?
 
イメージ 3

かやくは乾燥キャベツのようですが、ピザポテトにこれはないだろう…。
 
イメージ 4

ソースは粉末のシーズニングパウダーのみ、あとは麺ほぐし用の香味油が添付されています。
このシーズニングパウダーが、ピザポテトの味の要になっているんでしょうな。
 
イメージ 5

出来上がったので早速頂いてみましたが…うわぁ~、やっぱり微妙な味。
ぜんぜんピザポテトっぽくないし、なんていうかチーズケチャップ味の焼そばって感じ?
しかも、なんだか呆けた味なので、食べていても楽しくないというオマケ付き…(´・ω・`)

予想通り、これは完全にハズレな焼そばのようですな ┐(´ー`)┌