Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スピーカーラック?

冬寝室の両脇に設置したBOSEのスピーカーですが…。
 
イメージ 1

左スピーカーは壁とベッドに埋もれているので、当然のことながら音がこもってしまいます。
 
イメージ 2

そんなわけで、良いラックは無い物かと探し回って見つけたのは、ディスカウントショップで発見したこのワイヤーバスラック。
これの上段にスピーカーを置けば、ちょうど良いんじゃないかなと…。
 
イメージ 3

というわけで早速、設置してみました。
サイズが測ったようにピッタリだったので、ちょっとビックリしたのは秘密。
スピーカーの高さが布団の位置まで上がってきたので、高音もしっかりと聞こえるようになって大成功です。
ラックの下段には寝室用の芳香剤も置けるようになったので、場所を取らなくなって良い感じ。

うんうん、これはなかなかに良い買い物をしたぞっとヽ(´ー`)ノ