Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

売れ残りローストチキン

なんかここ最近、ノロウィルス感染のニュースが多いですね…。
でも、ノロウィルス入りのキムチや調味料が、韓国から大量に輸入されているのは、なぜかニュースにされないんですよね。
韓国産食材を食べると食中毒になる可能性が高いのに、政府やマスコミは公表をまったくしない。
ほんっと、不思議だなぁ~?(´・ω・`)

まぁ、それも当然ですよねぇ~(´∀`)b
民主党蓮舫が、韓国食材の検査免除を許しちゃっているんだもん。
そりゃー、気まずくて公表出来ないですよね。
ほんと民主党って、韓国べっとりだわ。

しかもノロウィルスだけではなく、口蹄疫鳥インフル発癌性物質混入のラーメンなどなど、いろいろな悪の源が韓国から渡ってきた物なんですよね。
まさに現代の「朝鮮人が井戸に毒を入れた」状態…。
こんな疫病の宝石箱みたいな韓国とはさっさと国交断絶し、在日韓国人を処刑または韓国へ強制送還しろって感じです。
それをやらずに親韓親韓とかやってる民主党は、いったいどこの国の政党なんでしょ!?
民主党員は、全員死ね!死んでしまえ!

とまぁ、今日も愚痴を吐き出しつつ、夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、閉店間際のスーパーで、売れ残りの値下げを狙っていたローストチキンをゲットしてきました。
お金があれば、売れ残りのケーキも欲しかったんですけどね…生憎とそこまでのゆとりは無かったものでして…(´Д`;)ヾ
民主党のせいで景気が悪いんだから、しょうがない。
 
イメージ 2

早速、電子レンジで1分間温めた後、ナイフとフォークで頂きます。
あれ、手に持ってかぶりつかないのなら、アルミホイルで持ち手を作る必要なかったねヽ(;´Д`)ノ

それにしてもこのローストチキン、肉質がいいなぁ~タレの甘さも程よいし…。
安物を買ってくるとだいたいが身が固かったり、タレも甘ったるかったりとヒドイ代物になっているわけですが、これは完全に良品。
今回は、かなりのアタリを引いた模様です。

そして、半分ぐらい食べたところで、クレイジーソルトを振りかけて味を変えつつ楽しみます。
うんうん、こんなローストチキンが安価で手に入るなんて、ほんとクリスマス様々ですなぁ~(*´Д`*)
韓国人は、全員死ねば良いのにね♪